« そしてépiへ | トップページ | ニューヨークチーズケーキ »

雨ばかりの9月だね‥

最近、フェイスブックに更新してばかりで

ブログが滞ってます (=^_^=)

どうもFBの方がスマホで撮った写真をすぐにUPして記事が書けるので楽なのです

もちろんブログでも出来ますが ちょっと面倒。。。

と、言うわけでまとめて最近の報告です。

Photo

今年の十五夜は曇り空‥

ほんのりお月様も顔を出したようですね

9月17日(土)

1

この日はお友達の命日

雨女の彼女だったけど 今日は雨があがってよかったね

ちょうど土曜日だったので昔の友が集まりました。

1_2

丸の内の「かこいや」さんで‥

乾杯~ beer

2

7

10

もう ぐだぐだ (=^_^=)

9

昔の仲間はいい~ですね♪

飲み会 ってのがひさびさでした。

この日が本当の満月

帰り道おぼろ月夜で綺麗だった (^。^)

9月19日(月)

12

お彼岸の入りでお墓参りへ

父と母と御先祖様に手を合わす

1日雨だったけど、この時間だけは上がってくれました

16日の母の月命日にお掃除をしておいたのでこの日はお花とお線香をあげただけでした。

お花、百合のつぼみがポロリと落ちてしまい

えっ~!! 高かったのにぃ って軽く凹む (=^_^=)

まだつぼみの菊の花もこれから咲いてくれるね

雨が続くけど涼しいからお彼岸の間中もってくれそうです

台風 また近づいています

もうこれ以上被害がでませんように m(_ _)m

|

« そしてépiへ | トップページ | ニューヨークチーズケーキ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そしてépiへ | トップページ | ニューヨークチーズケーキ »