« 日曜日は‥ | トップページ | choux d’enfer PARIS »

KEISUKE MATSUSHIMA

9月7日(水)

今日は私のお誕生日です。

当日のお誕生会なんて 子供の時以来かな (=^_^=)

みんな ありがとう

すんごくわくわくして来ました。

13

レストランのリクエストをしたのは私‥

もう何年も行ってなかった KEISUKE MATSUSHIMA

前は Restaurant-I って名前だったのに いつから変わったんだろう。。。

お味の方もサーヴィスもすっかり変わってしまって驚いた

21

まずは お友達が予約を入れてくれてるのに

入ってなかった。。。

そんな訳で数分待たされる

やっと席を用意してくれて‥

お料理が これまたひどかった

22

ガスパッチョとサーモンのムース

これは まぁ普通だったかな

23

まとう鯛のなんとか‥

何? この匂い?  お友達はにんにく? って言ってたけど

私にはなんかへんな生臭さが感じられました。

24

バターナッツかぼちゃのなんとか

アニスの利いたソースと 上にかかってるクルトンみたいのはなんだ?

ぜんぜん合ってない

せっかくのバターナッツかぼちゃ 殺してる

25

メインは数種類から選べるのだけど

ここでKEISUKEMATSUSHIMAスペシャリテ

牛肉のミルフィーユ仕立て ワサビ風味(+¥2,000) をチョイスしてみた

あ~ 失敗+¥2,000 もったいなかった

まずはテーブルに置かれた時 お肉が臭い

フランスで評判のわさびソースも使いすぎで鼻がツンツン

26

お友達が選んだ松坂豚や

27

みんなの表情をみてると想像がつく

28

そしてデセール

冷たい桃が入っててまぁ普通かな

29

どうしちゃったの KEISUKE MATSUSHIMA

あえて辛口 というよりも 正直な感想を書かせていただきました

みんな ごめんね~ 楽しみにしてくれてたのにね

ニースのお店も星を失ったそうだし

いつまでもフランスでミシュラン一つ星を最年少で獲得した日本人

それを10年連続で獲得し続けたオーナーシェフ松嶋啓介 なんて名声に甘んじてないでね

それにしてもお店は満席

なんであんなに人がはいるんだろう

食べログの口コミも好評だったし

この日が特別だったの?

まぁ レストランはこんな感じでしたが

みんなに祝ってもらって いろんなお話しできて楽しかった

ありがとね~ みんなぁ (^。^)

前回の訪問は こちら 2010年でしたね (=^_^=)

|

« 日曜日は‥ | トップページ | choux d’enfer PARIS »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日は‥ | トップページ | choux d’enfer PARIS »