« choux d’enfer PARIS | トップページ | お誕生日ケーキ(^。^) »

LE NICO à Ominami

9月9日(金)

今日は姉とお友達とのお食事会

Main_img12

Main_img10

Main_img11

以上 公式サイトより抜粋

茅ケ崎にあるLE NICO à Ominami(ル・ニコ・ア・オーミナミ)にてランチを楽しみました。

初島と原宿のK・Mと ちょっと残念なお味が続いたので‥

何度か足を運んでいるレストランですが

どうかなぁ~ なんて少し心配もしておりましたが‥

前菜からメインまで全て満足のいくものでした (^。^)

11

アミューズは自家菜園で採れたトマトと釜揚げシラスのサラダにキッシュ

茹で落花生

12

前菜 季節の一皿

天使の海老や帆立 海老の身をカリフラワーのムースとジュレに絡めていただきます

ハーブの利かせ具合が絶妙

13

カリッと焼かれたフォアグラの上にムール貝とそのジュ

サマートリュフを添えてゴマのチップのアクセントが楽しい一品

14

お魚は鯖のポアレ 季節の野菜と共に‥

下にはリゾットが‥

15

野菜のリゾットが脂がのった鯖をやわらかくしています

お野菜もどれもシャキシャキで美味しい (^。^)

16

お肉は鴨を選びました

これも美味しい

17

もうひとつは和牛でした。

写真からも美味しさが伝わってくるでしょ(=^_^=)

18

そして サプライズ

今日もお誕生日を祝っていただきました

うれしい (^。^)

デセールはフロマージュブラン

葡萄がすごく美味しかった

19

ミニャルディーズもかわいい

いやぁ やっと美味しいものがいただけたという満足感

よかったぁ

セッティングしてくれたおねえちゃん ありがとう (^。^)

一眼レフ持っていいけばよかったな

でも iphone でもこれだけ撮れるからいいか (=^_^=)

LE NICO à Ominami

|

« choux d’enfer PARIS | トップページ | お誕生日ケーキ(^。^) »

おいしいお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« choux d’enfer PARIS | トップページ | お誕生日ケーキ(^。^) »