« 夏休み 7日目 | トップページ | 夏休み 9日目 »

夏休み 8日目

8月18日(木)

今日はお兄さん夫婦も来てくれて4人で夕飯のおかずを買いに行きました。

Img_0526

安くて美味しいお魚屋さん

料亭にも卸してるところです

隣に直営のお食事処があって ランチ海鮮丼980円だって

いつか行ってみたい

鈴木水産 広浦

お店は写真の右側にあって‥ もっと綺麗な佇まいです

Img_0524

魚の目利きは皆さんに任せて 写真撮る私‥ (=^_^=)

Img_0522

Img_0521

Img_0520

Photo_2

お姉さん 買い物袋持ってくれてます

って、私が持たなきゃね (=^_^=)

綺麗な人なんですよ (^。^)

1

買ってきたもの

本鮪中トロ ひらめ 本鮪赤身

Img_0528

つぶ貝と帆立 殻は魚屋で取っていただき

後は、お姉さんが塩で揉んでから切って盛り付けてくれました

コリコリ 甘くて美味しかった 肝もあるよ (^。^)

4

今年は雲丹が不漁とか

でも、これで3、200円 もちろん無添加 安いよね

この他翌日お昼に頂く銀だらの醤油みりん漬けも6人分買いましたが

写真忘れました。

Img_0534

ケビンの子供の頃のぬいぐるみ ジョン

大切にとってくれてます。

|

« 夏休み 7日目 | トップページ | 夏休み 9日目 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み 7日目 | トップページ | 夏休み 9日目 »