« 夏休み 9日目 | トップページ | トマトとズッキーニのファルシ »

夏休み 10日目

8月20日(土)

今日はゆっくり買出の日

そして荷物の整理をする

Img_0535

仙台の母がテレビを見ながらせっせと編む靴下

今回もたくさんいただいてきました。

Img_0579

家にも紙袋いっぱいにストックが

長持ちするので こんなにたまってしまった。。。

Img_0583

履くとこんな感じ かわいいでしょ (^。^)

けっこうお友達にも好評で暖かいし履きやすい

Img_0582

色別に並べてみたら黄色が一足しかなかった

かわいい色なのにね

ブラウンはいっぱいありました

Img_0587

製菓用ラップ袋に入れました。

全10色

ひつじちゃんナチュラルはウール100%

でもね洗うとちっちゃくなっちゃうの

アクリルだと洗濯機でガンガン洗えます。

Img_0588

また紙袋に詰めてお友達に配ります。

色は早いもん順ですよ (^。^)

|

« 夏休み 9日目 | トップページ | トマトとズッキーニのファルシ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み 9日目 | トップページ | トマトとズッキーニのファルシ »