« 夏休み 8日目 | トップページ | 夏休み 10日目 »

夏休み 9日目

8月19日(金)

お昼を頂き仙台を後にします

お父さんお母さんも思ってた以上にお元気そうで安心しました。

あっという間の2泊でした

朝ごはんやお昼や 写真撮るのも忘れて盛り上がってました。

Img_0540

少し早く出てきて

仙台駅に東西自由通路が出来たから探検に行ってきました。

1

2

右が食品館 左がファッション館 って感じかな?

ちょっと品川のエキナカに似てるかも

さっと見ただけだからわかんないけどね(=^_^=)

3

お土産コーナーも綺麗で充実してます

4

いろいろ見たかったけど

とにかく暑くって

なんで行きも帰りも猛暑日にあたってしまうんだろう (=´▽`)ゞ

で、早々に引き上げて新幹線乗り場のグルメストリートで休憩

6

私は喜久水庵の抹茶ソフトクリーム

ケビンは玉澤総本店でずんだスムージーを

7

横浜へ帰ります。

8

帰りも爆睡

上野に近づいたあたり 雲がぷかぷかかわいかった

横浜に着いてタクシーに乗ったら 突然の土砂降り雨

マンション前ですっかり濡れての帰宅となりました

部屋に入ったら あらっ ぴーかん …。(^.^;)

|

« 夏休み 8日目 | トップページ | 夏休み 10日目 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み 8日目 | トップページ | 夏休み 10日目 »