« 夏休み 2日目 | トップページ | 母の新盆です。 »

夏休み 3日目

8月13日(土)

今日は盆の入りです。

朝一でお寺さんへ行かなければいけないんだけど

姉に甘えて私達は午後から‥

3

大渋滞の1号線を走りやっと海岸線へ

お墓参りの前にデニーズでランチです。

1

私は豚しゃぶしやぶ膳

2

ケビンはおろしハンバーグ

家族連れで超混んでたデニーズでした。

11

そして、お墓参り‥

午前中姉が生けてくれたお花も、もう少ししおれてたのがありました

暑いもんね~

お線香に火を点けてて汗がタラタラ

2_2

そして‥ 墓地の土も海の砂で暑いのだ

今日はビーサン

あぁ ガリガリ君食べたい!

|

« 夏休み 2日目 | トップページ | 母の新盆です。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み 2日目 | トップページ | 母の新盆です。 »