« 夏休み 3日目 | トップページ | 夏休み 4日目は‥ »

母の新盆です。

32_2

実家に着いたら姉がすっかり用意してくれてました

頭下がります m(_ _)m

11_2

13

ご先祖様が並びます。

14

お坊さんがお経をあげに来てくださり

友人もお線香をあげに来てくれました

ありがとう m(_ _)m

21

夕方になって子供達と外へ出て迎え火をたきました。

ご先祖様 お父さん お母さん 帰ってきてくださいね

この後夕飯を食べに行って‥

11_3

14_2

松茸 初物でした。

お母さんが好きだったなぁ。。。

2_4

夜は子供達と花火を‥

マンション住まいなので花火は初めてらしく

1_2

超 喜んでくれました

きっと父も母も目を細めて側にいてくれたと思います。

そして‥ 私の長い1日も終わりました。

あ~ 疲れた(笑)

|

« 夏休み 3日目 | トップページ | 夏休み 4日目は‥ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み 3日目 | トップページ | 夏休み 4日目は‥ »