« 夏 本番 | トップページ | マカロン食べ比べ パートⅡ »

ベッドマットを替えました。

1

二回のリフォーム後やっと余裕もでてきたのでベッドマットを買い換えました。

結婚したときに購入したフランスベッドのマット

私には少し硬かった。。。

12

そうそう 遠近法で同じ大きさに見えるベッドですが窓側の奥がセミダブル

手前がシングルで私が寝てます

最近 マットだけ位置を交換したのでベッドボードとずれています(=^_^=)

私の方が寝相が悪いので広い方と ケビンが交換してくれました

21

さて、 新しく購入したのは以前から欲しかったシモンズのベッドマッド

見ただけで柔らかそうですよね (^。^)

こちらも手前にセミダブルのマットを置いたのでベッドのサイズと合ってませんが‥

ベッドそのものの位置を替えようとも思いましたが

これ 引き出し付きのベッドなので替えちゃうと引き出しが使えなくなっちゃうのよね(=^_^=)

22

厚さも以前のものよりあって 快眠できてます

ケビンは普通の硬さのもの

私はそれより柔らかいものを選びました

おかげさまで坐骨神経通にも響かなくなりました

よかった

本当はベッドボードも替えたかったんだけど

そこまで余裕はなかった

お部屋に合わせて白い布張りのボタン留め なんてステキだと思わない

Photo

いつ出来るかなぁ。。。

|

« 夏 本番 | トップページ | マカロン食べ比べ パートⅡ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏 本番 | トップページ | マカロン食べ比べ パートⅡ »