« マカロン食べ比べ パートⅡ | トップページ | 夏休み 2日目 »

夏休みが始まりました。

8月11日(木)

今日からケビンは夏休み 11連休である。。。

昨夜仕事から帰ってきて

ケ「やった~ 夏休みだ

ねぇねぇ あそこのイタリアン行かない?」

出た! (=^_^=)

まぁ 今年は母の新盆でどこにも行けないから美味しものでも食べ歩こうね

イタリアンの予約は後日に取って

今日はお買い物の途中に高島屋の中にある韓国料理「妻家房」でランチ

1_2

最近スマホでの撮影で済ませてしまいがち‥

にしても もう少し綺麗なうちに撮ればよかった…。(^.^;)

コチュジャン入れすぎて真っ赤になった石焼ビビンバと

2

ケビンは石焼カルビビビンバ

そして2人でチヂミとプルコギをシェア

こちらのチヂミはカリカリしてて美味しいの♪

以前 食べ歩きといえば都内だったけど

最近近場で済ませているなぁ~ (=^_^=)

|

« マカロン食べ比べ パートⅡ | トップページ | 夏休み 2日目 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マカロン食べ比べ パートⅡ | トップページ | 夏休み 2日目 »