« Pray for Nice | トップページ | 七七日忌法要 »

3連休始まりましたね。

Ovest_isola_11

土曜日 ケビンの運転で実家へ‥

お昼は近くのイタリアン「Ovest Isola」にて

Ovest_isola_12

Ovest_isola_21

アンティパスト3種盛り

鯵のエスカルベッシュと薄切りハム(自家製?)にパテ

下にはポテサラが敷いてありました

カップの冷製コーンスープが美味しかった

Ovest_isola_23

ピッツァは3種類から~

ケビンはマルゲリータ

生地がおいしい

アンティパストに付いてきたホカッチャも美味しかったな

Ovest_isola_22

パスタも3種類から選びます

私は豚バラ肉と夏野菜のトマトソース

ん~ん 少し薄味かな?

でも麺の固さは好みです

Ovest_isola_24

ドルチェは香川産いちじくのタルト

これは完成度高かった

Ovest_isola_25

飲み物は珈琲、紅茶にハーブティから

私は、夏季限定のアイスハーブティ サマーフレッシュに

これで¥1、620- コスパいいですね♪

また寄らせてもらお

2

お隣のアンティークショップ

1

3

ブリキの水差しを買いました。

33

ナチュラルなお花いっぱい挿したいなぁ。。。

どこにいく予定もない3連休ですが

母に手を合わせ ちょっとしたドライブを楽しみました (^。^)

|

« Pray for Nice | トップページ | 七七日忌法要 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pray for Nice | トップページ | 七七日忌法要 »