« 2日遅れで‥ | トップページ | Pray for Nice »

ご馳走様です

1

7月14日(木)

家に閉じこもってるので書くネタがないですが元気です (=^_^=)

今日は仙台のお義兄さんが「ずんだロール」を贈ってくださいました

2

ふわっ としてて美味しいです (^。^)

1_2

母のお友達からは先日メロンをいただきました

2_2

こちらも ジューシーでとても美味しかったです (^。^)

|

« 2日遅れで‥ | トップページ | Pray for Nice »

日記」カテゴリの記事

コメント

ズンダロール💓

初耳👂です。
ご当地グルメかな😊

投稿: komako | 2016年7月14日 (木) 21時20分

はい (^。^)

いろんなところから出していますが
頂いたところは「梅花堂」というお店で初めていただきました

スポンジケーキもふんわり 生クリームもくどくなくてなかなか美味しい

こんなに食べれるかしら? って思ったけど
ぺろり といってしまいそう (=^_^=)

近くだったらお裾分けするのになぁ

今度仙台行ったらお土産に買ってくるね (^。^)v

投稿: くりくり | 2016年7月14日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日遅れで‥ | トップページ | Pray for Nice »