« ルバーブのコンフィチュール | トップページ | 明日から7月‥ »

6月のネイルは7月に向かって

6月27日(月)

やっと行けました ネイル(=^_^=)

6月の初めに自身のMRI検査があり自分でオフ(ネイルをとる)してから

MRI検査ではネイルしてるとその部分が焼けどするとか‥

サロンに行く機会がなかなかなくって‥

やっと ってもう6月も終わりじゃん (#^.^#)

今回は気分転換もあってすこしは派手目

ネイリストのお姉さんが「HPに載せたいので写真撮らせていただいてもいいですか?」って

んじゃ ついでに私のスマホでも撮って

と撮ってもらったのがこちら

11

ヒトデがついて夏らしいでしょ

12

親指にはお月様 ルナがついてます

あぁ 光っちゃってよくわからないね まわりのキラキラもかわいいのに

まだ爪が短いから もう少し伸びた方が綺麗かも

しかし ドアップで手のしわが年齢を物語っておりますねぇ…。(^.^;)

そうそうフットは5月にしたこちら

Photo

検査のときフットまで頭が回らずそのままMRIを受けました

技師さんに「ん~ん」って言われたけどぜんぜん問題なかったよ

まぁ ラメとか少なかったしね

|

« ルバーブのコンフィチュール | トップページ | 明日から7月‥ »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

ヒトデ🌠 可愛い💓

一足早く 爽やかな夏だわ~。

素敵です😊

投稿: komako | 2016年6月30日 (木) 11時45分

Komaちゃん ありがと

皆に逢える日までもつといいんだけどなぁ
難しいかな (=^_^=)

投稿: くりくり | 2016年6月30日 (木) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルバーブのコンフィチュール | トップページ | 明日から7月‥ »