« 憧れの薔薇 | トップページ | 横浜イングリッシュガーデン Ⅰ »

風が気持ちよい1日でした。。。

5月14日(土)

1_3

ケビンのワイン仕入れにお付き合い

その前にメゾン・ランドゥメンヌへ寄りました。

22

今回はバゲット・ブロンドが無かったので バゲット・トラディションと

ガッツリ系 おかずパン

23

ひさびさクロワッサンも買いました

明日の朝が楽しみじゃ

25

前回買ったフランボワーズのコンフィチュールが美味しかったので

今日はフランボワーズとフリュイルージュ、2種類のコンフィチュールを買いました

31

プリンも 写真は2個ですが4個買いました

ここのプリン 好きです (=^_^=)

11

そして épiさんでランチ

今日は貸切なのに 仲間に入れていただきました

13_3

風が気持ちいい~

ケビンは車だから 私だけシャンパーニュ飲ませていただきます m(_ _)m

21

自家製サーモンの燻製 サラダ仕立て

22_2

今日はホタテと海老さんのせ 菜の花も 豪華な一品でした

23_2

身体にやさいい野菜スープ

フォンがちゃんととってあるから 旨いのだ

24_2

上州牛のステーキ

25_2

デセールも美味しくって お友達価格でとってもお安かったの うふっ

もう お腹一杯

夕飯はサラダとパンでいいね♪

24

その夕飯に頂いたバゲット・トラディション

やっぱり美味しい~

12

ケビンは我が家のセラーがいっぱいになったと ご満悦です (=^_^=)

|

« 憧れの薔薇 | トップページ | 横浜イングリッシュガーデン Ⅰ »

お菓子・パン」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憧れの薔薇 | トップページ | 横浜イングリッシュガーデン Ⅰ »