« 5月ももう終わりですね‥ | トップページ | 5月最後の日 »

Allez Nishikori

5月29日(日)

2

今日のランチはタルティーヌ(オープンサンド)

サーモンとアボカド ズッキーニとトマトとチーズ

ここんとこ土日のお昼は外食が続いて、気が付けば家計が大変なことになっていた

うすうす気がついてはいましたが…。(^.^;)

午前中お買い物に行って そのまま食べてきちゃうって日が多かったけど

今日は美味しいパンを買ってきて好きな物をのせていただきました。

ところで昨夜のフレンチオープンの3回戦 VS・フェルナンド・ベルダスコは見ごたえありましたねぇ

1、2セットリードしててこのまま勝てるかと思いきや

ベルダコス選手のショットの深さやドロップショットに錦織選手振り回せれていましたね

でも、ファイナルセットの第5ゲームではブレークとって

それからもはらはらドキドキでしたが 最後はフォアハンドのクロスを決めて勝利

いやぁ 疲れたぁ~ でも勝ってくれてよかったぁ

今夜は4回戦

VS リシャール・ガスケ(フランス) 完全アゥエイで過去の対戦成績も2勝6敗

かなり手ごわい相手です。

でも ここで進まなければグランドスラム優勝はないからね

今夜も早めの夕飯作ってテレビにかじりつきます アレ~(行け~) 錦織~ (^。^)

|

« 5月ももう終わりですね‥ | トップページ | 5月最後の日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

美味しそう💓💕♥
さりげない普段着のランチも
お洒落で素敵❕

投稿: komako | 2016年5月30日 (月) 20時10分

ありがとう (=^_^=)

投稿: くりくり | 2016年5月31日 (火) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月ももう終わりですね‥ | トップページ | 5月最後の日 »