« 今日から10連休。。。 | トップページ | 5月3日(火) »

と いうことで‥

GW初日の夜は仲良しご夫婦と四人で居酒屋へ‥

今回はスマホでお料理撮ってみました。

41

日本酒バル UMAMI なかなかの品揃えで日本酒が楽しめるお店です(^。^)v

42

43

写真以外にも 食べた。。

なんかすごい食べたと思う

44

そして‥ 〆は海鮮丼 こどんぶり ということでしたが なかなかの量でした

31

二件目は大人のBARへ

33

あまり横浜で遊ばない私達にとって こんなバーが近くにあったんだ

って嬉しい発見

ここからならタクシーで帰れるもんね

お友達 ステキなお店を2件も教えてくれてありがとう

また行きましょう

日本酒バル UMAMI

Bar Classic

|

« 今日から10連休。。。 | トップページ | 5月3日(火) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から10連休。。。 | トップページ | 5月3日(火) »