« 4月は 薔薇 (^。^) | トップページ | 平日の過ごし方‥ »

4月のベランダは‥

4月20日(水)

先週、クレマチスを買いました。

1

以前苗を買ってみごとに枯らしてしまったので

今回は咲ききった鉢植えです (=^_^=)

ってゆうか 他の苗を買いに行ってこちらが目に入ってしまったのです

2

その苗はペチュニア・ギュギュ

なんでもギュギュっとまとまった株立ちに咲くそうです

1_2

もうひとつはステラ コスモスピンクリップ

12_2

一週間後がこれ (^。^)

こちらもこんもり増えてくれそうです

3_2

こちらは秋に植えて越冬したペチュニア・ギュギュ

35

これからもっと増えてくれるでしょう

冬の間 よく頑張ってくれました。

4

二年越しかな? 三年越しかな? のゼラニウム

アイビーで息苦しくなってきた感じ

なんとかしないとね

1_3

他の鉢は冬の初めに切り込んだまま

ミントやチャイブがすくすく伸び始めました

種が飛んだのかビオラの花も咲いています (^。^)

22

一週間後は こんなに‥ (^。^)

5

ラベンダーも伸び始めてますよ

|

« 4月は 薔薇 (^。^) | トップページ | 平日の過ごし方‥ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月は 薔薇 (^。^) | トップページ | 平日の過ごし方‥ »