« お花見弁当 | トップページ | さくら さくら‥ »

昔の仲間達とのお花見は‥

33_2

満開‥

というにはイマイチだったけど

お空はどんより曇ってるし‥

32

それでも人は集まって賑やかな丘の上の公園でした。

36

38

子供達も楽しそうに遊んでいました。

39

41

42

もうちょっと明るかったらよかったね (^。^)

44

47

さて、 花より団子

12_2

皆の持ち寄りが並びます‥

14

このおむすび達 変り種ですごく美味しかった

男子ごはん」でやってたという

鶏そぼろとセロリの混ぜごはんおにぎり  と タラコとねぎのおにぎり

私は鶏そぼろ‥の方が好きかな

こんど作ってみよう (^。^)

15

酒の器にも凝る私達は アウトドアでももちろん持参です

紙コップなんて 酒がまずくなる ってな (=^_^=)

16

最初はロゼのスパークリング

17

31

56

焼き鳥が食べたい!とリクエストした私に

なんとアウトドアの達人君は ここで作ってくれちゃいます (=^_^=)

57

59

ねぎ間 塩 最高に美味しかったぁ (^。^)

3時半を過ぎるとそろそろ体も冷えてきたので

って お酒飲んでない私だけ?

撤収撤収 って我が家へお誘いしました

61

鍋も調味料も持参のアウトドアの達人君

用意していた湯豆腐 作ってくれました

62

桜色のスパークリング

私もここでお酒解禁 うふっ 美味しい(^。^)

63

もうみんなお腹いっぱいだったので

焼き油揚げとネギの一品をササッと作っていただき

その後、家にあった頂き物のバームクーヘンとか食べて夜まで盛り上がりました

楽しかった

来年もまた同じ場所でやるからね

今回来れなかった皆も来てね~ (^。^)v

310

|

« お花見弁当 | トップページ | さくら さくら‥ »

日記」カテゴリの記事

コメント

美味しそうな お重❤

鶏そぼろの🍙は、
🌰原はるみさんのレシピかな❔

お花見🌸🍺🌸最高😃⤴⤴

投稿: komako | 2016年4月 4日 (月) 22時34分

>鶏そぼろの🍙は、
>🌰原はるみさんのレシピかな❔

そうそう 息子の番組で紹介でしたけどね(^。^)

お花見 来年はマローネンでもやろうか

投稿: くりくり | 2016年4月 5日 (火) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見弁当 | トップページ | さくら さくら‥ »