« さくら さくら‥ | トップページ | 4月は 薔薇 (^。^) »

ヌーベルシノワ醐杜羽

4月9日(土)

午前中歯医者の後、ケビンが迎えに来てくれて車でびゅ~ん

11

まだ桜が綺麗だった みなとみらいへ

21

3月4日にオープンした「MARINE & WALK YOKOHAMA」へ

しは空いてきたかな?

24

駐車場はどこも満車

人もいっぱい入っていく

ダメだ 午後からでは遅かったね

ここでランチする予定でしたが どうしようか。。。

31

32

赤レンガを通り過ぎ関内まで出ました。

たまには中華でも? と美味しくない中華街ではなく

馬車道にある「ヌーベルシノワ 醐杜羽(ゴトウ)」へ

ランチセットから

Gotho_11

ケビンは麻婆豆腐

Gotho_13

私はトラウトサーモンとカリフラワーの塩炒め

レモン風味のアワアワをつけていただきます(^。^)

もちろん二人でシェアしました

どちらも美味しい

Gotho_12

白いご飯だとおかわり自由ですが‥

やっぱりここは‥

ズワイ蟹と芹の炒飯に

これも美味しかった

このセットで1人¥1、000-

Gotho_15

サイドメニューで点心3点盛り ¥500-を追加

(小龍包、フカヒレ蒸し餃子、海老蒸し餃子)

お腹一杯 安くて美味しかった

お天気良かったから本当は海を見ながらのランチしたかったんだけど

まぁ これはこれでよかったな (^。^)

ヌーベルシノワ醐杜羽

|

« さくら さくら‥ | トップページ | 4月は 薔薇 (^。^) »

おいしいお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくら さくら‥ | トップページ | 4月は 薔薇 (^。^) »