« ホテルライフは‥ | トップページ | BAR‥ »

夕飯は

箱根離宮のレストランはイタリアン、中華、和食、鉄板焼き、洋食ブッフェ がありますが

エクシブってお値段のわりにお料理がイマイチなんだよねぇ(けっこういいお値段なのよ)

どうしようか と悩んだら‥

和食に寿司コーナーがあったので お寿司ならハズレもないだろうと

寿司コーナーを予約しました (^。^)

11_2

池の渡り廊下を通って和食処へ向かいます

12_2

手前にはお客様がいらしたので 入らないように撮りました (=^_^=)

18

こちらは翌朝撮った写真です。

13

基本おまかせコースになってますが

言えばなんでも出してくれます

お酒は日本酒にしようかワインにしようか悩んで‥

先ほどシャンパーニュ頂いたので

シャサーニュ・モンラッシェ オリヴィエ・ルフレーヴ 2011 にしました。

14

お造りは 最初にぼたん海老が乗りました

写真なし‥

甘くて美味しかった

15

道明寺 だそうです 面白いね

桜風味のもち米の中に蟹が忍ばせてありました

クワイも桜の花びらに‥

16

お造りは次から次へと‥

いちいち写真撮るのも下品なようで(今更ですが‥)

これはマハタに甘鯛 だったかな(=^_^=)

スズキや金目 あと何が出たっけなぁ

21_2

桜海老のしんじょう

カリッとした表面から桜海老の風味がじゅわ

お造りは追加で〆鯖と海胆いただきました

22

根室産だそうです

甘くて美味しい

23_2

茶碗蒸は変わり種‥

24

なんとホタルイカが入ってました

生臭くならないようと生姜も入っているそうです

ぬた、旬の筍も入ってて ほんと面白い。。。

さて、ここからは握りです

一番最初にヤリイカがきました 写真なし

カボスを少し絞って塩でいただきました

おいし~ (=^_^=)

31

次はのどぐろ

これもふぉわっ としてて おいし~

あ~ もう一回食べればよかったなぁ

32_2

33

お寿司は全部で7貫でした

34_2

追加で コハダと

35_2

イクラ

36_2

最後にネギトロと玉子をケビンと半分こしました

もう お腹一杯でお茶も入らない~

食べた~

なんでお寿司だと入っちゃうんだろうね

|

« ホテルライフは‥ | トップページ | BAR‥ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホテルライフは‥ | トップページ | BAR‥ »