« 春っぽくしました。 | トップページ | 箱根に行ってきました。 »

ゆとり空間

3月23日(水)

今日は美容院を予約していたので横浜駅東口まで出ました。

1人で遅ランチ! は栗原はるみさんのお店「ゆとり空間」で‥

Photo

ここはバランスの良いお食事ができるので度々利用します

お味は強めですが‥

今日は選べるおかずから 揚げ豚のごまみそがらめ

副菜は、春キャベツとほうれん草のオムレツ じゃがいもとタコ、ブロッコリーのサラダ 

ご飯はもちろん18穀米

揚げ豚? というよりも茹で豚ぽかった(=^_^=)

でもこれ全部綺麗にいただいてお腹一杯

改めて健康っていいなぁ 美味しい物を美味しく食べれる幸せ

この後、珈琲と小さなデザート(抹茶プリンの黒蜜かけ)が出てきました。

いろいろ夕飯つくりのヒントをくれるお店です (^。^)

ゆとり空間

|

« 春っぽくしました。 | トップページ | 箱根に行ってきました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

インフルエンザで大変でしたね
美味しく食事ができるようになってなによりです。
16~7年前に目黒にゆとりの空間があったの
一度だけ食事をしたことを思いだしました。
食器も買ってきたのよ
今はそこにはお店がないのね

また寒さが戻ってきたのでご自愛ください。

投稿: hisako | 2016年3月24日 (木) 18時23分

hisakoさん ありがとう
いやぁ インフルエンザは風邪とは違うね
やっぱ辛かったわぁ。。。
帯状疱疹も軽くて助かったけど
やっぱり腰というか背中あたりが尋常じゃない痛みで
なんだこれ って感じでした
いつもあそこが痛いここが痛いって言ってるから
ケビンに相手にされず‥
手が届かない場所が痛かったので「湿布貼ってぇ」って背中めくったら
ケビン「なんだこれ 帯状疱疹ぢゃね?」と一列に湿疹が‥
それで病院行ってインフルエンザうつされて
もうふんだりけったりでした …。(^.^;)

でももう大丈夫だよん

ゆとり空間 いいよね
今度横浜に出てくる機会あったら(ないか)一緒に行きましょう

hisakoさんもお忙しいそうだから身体に気をつけてね

投稿: くりくり | 2016年3月24日 (木) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春っぽくしました。 | トップページ | 箱根に行ってきました。 »