« また通販してね♪ | トップページ | 美食も趣味なのだ »

マルズターブル

2月7日(日)

以前から評判を聞き、行きたいと思っていた反町にあるビストロ

Maru’s Table へ行ってきた。

ランチはシェフお1人でやっているとか‥

前菜とお魚、お肉のコースで¥2、600-だったかな

とにかくリーズナブル

11

前菜

私はテリーヌ・カンパーニュと生ハムのサラダ

うん 美味しい (^。^)

12

ケビンは金時人参のポタージュ

こちらも濃厚で美味しかった

21

お魚は山口産天然真鯛のポアレ バルサミコソース

22

身もほっこり お野菜も美味しい

31

お肉はイベリコ豚バラ肉のコンフィ 粒マスタード添え

イベリコ豚の脂身は甘くてオレイン酸たっぷり

しかし 今の私には‥ 最後まで脂身食べれなかった

ごめんなさい

だけど この粒マスタード美味しい どこのだろ?

聞いてみればよかったかな

(お1人でやられているので声かけにくくて‥)

32

デセールは別料金で

カルーア風味のクレームキャラメル

こちらも美味しかったです

ブルゴーニュワインも拘っているようなので

次回は夜に行ってみたいです。

Maru’s Table ビストロ

Facebook

|

« また通販してね♪ | トップページ | 美食も趣味なのだ »

おいしいお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また通販してね♪ | トップページ | 美食も趣味なのだ »