« やっと 行って来れました (^。^) | トップページ | びっくりジャンボパック »

魚斉 再び‥

12_2

画像「ヒトサラ」より‥

自由が丘ではちょっと遅い新年会を「魚斉」さんで

ここは2回目、前回美味しかったから再訪なのだ (^。^)

11_3

前回は2階のお部屋だったけど

今回は1階のカウンター横のボックス席

21_2

サラダに‥

22_2

お刺身の盛り合わせ

23

今日のお薦め 竹の子に雲丹がのってほんのり焼かれてます

おいし~ (^。^)

31_2

白子入り茶碗蒸

32_2

めんたいこ入りだし巻き玉子

33

大根とアラの煮つけ

34

お腹一杯になってきたので お漬物ぽりぽりいただきながら

友人とのお話しはまだまだ続き‥

41_2

〆は海鮮土鍋ごはん

42

またこれが食べたくってきたんだ~

二回目って あれっ って裏切られることもあるけど

今回もとっても美味しく居心地もよかったです (^。^)

そしてひさしぶりに皆に逢えてよかった

デザートは家に着いてから ボン・パン・ガトーのタルトをいただきました (^。^)

自由が丘 魚斉

|

« やっと 行って来れました (^。^) | トップページ | びっくりジャンボパック »

おいしいお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと 行って来れました (^。^) | トップページ | びっくりジャンボパック »