« Maison Landemaine Tokyo | トップページ | Joyeux Noël !! »

メリークリスマス

12

12月24日(木) クリスマスイヴ

これ お友達から頂いたペーパークラフトのスノードーム

よく出来てますよね

光を浴びると本当のガラスのドームのようにキラキラッ (^。^)

昨夜は1日早くケビンと大きなケーキ買って食べました

大きなケーキなので半分今夜頂きます (=^_^=)

今年は母のことがあってか なんかクリスマスって気分にもなれずにいましたが

やっぱりイヴになると心が弾みますね

その母ですが11日に療養型病院へ転院しました

母にとって最後を迎える場所です

チアノーゼの足はすっかり炭化してしまいましたが 痛みがないようなのがせめてもの救いです

今日もこれから行ってきます

母とメリークリスマスにね (^。^)

3

皆様にも 良いクリスマスを‥ (^。^)

|

« Maison Landemaine Tokyo | トップページ | Joyeux Noël !! »

日記」カテゴリの記事

コメント

🐺家は、不二家のブッシュドノエル🎄

ペコちゃんのマジパン付き💕

子Ⅰの好物です。 
ん~(>_<)
ケーキ屋やってた気がするんだけど・・・

投稿: komako | 2015年12月24日 (木) 17時03分

子供の頃 不二家の苺のショートケーキ憧れでした(=^_^=)

Komakoのケーキ屋さんのも好きでした
もうやらないの?

今年我が家は新宿TAKANOの苺ショートです
今日も高島屋寄ったら昨日とくらべものにならないぐらいの列ができてた
よかった 昨日買って (=^_^=)

最近TAKANOお気に入りです フルーツがやっぱり美味しい
生クリームもさっぱりしてて好みです (^。^)v

ちなみに今夜の夕飯は「おでん」
イヴにおでんじゃ
そして苺のショートケーキ ホール半分!

投稿: くりくり | 2015年12月24日 (木) 21時33分

おでん🍢 い~いじゃない🎵
ほかほか温まってね💕

投稿: komako | 2015年12月24日 (木) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Maison Landemaine Tokyo | トップページ | Joyeux Noël !! »