« 鮨竹半 若槻 | トップページ | ケビン54歳になりました。 »

帰りはépiで‥

11_2

竹半さんの帰り 近くのépiに寄りました。

ケビン、シェフと年始のワイン会の打ち合わせしたいとか(^。^)

12_2

おすし屋さんで私、ほとんど飲んでなかったのでシャンパーニュで乾杯!

22_2

軽く、オリーブとサラダ・ニソワーズを頂く

ほとんどケビンが平らげましたが‥ (=^_^=)

最近平日は母のところへ

土曜日はこうして気分転換も兼ねてケビンとお出かけします

日曜日は疲れてぐったり

午前中はほとんど寝てます

その間にケビンが1人でお買い物に行ってくれます

ありがたいわ~m(_ _)m

12月6日(日)の今夜はブイヤベースだそうで食材買い込んで帰って来ました

ムール貝もいっぱい。。。

昨夜のépiでムール貝食べたかったのかな (=^_^=)

明日はケビンの誕生日 美味しい物作ってあげないとね

何にしようかなぁ。。。

来年のワイン会 1月4日(月)19時より

プチレストランépiにて

会費たぶん1人18.000円

参加者募集します

銘柄はルーミエ 詳細は後日

|

« 鮨竹半 若槻 | トップページ | ケビン54歳になりました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鮨竹半 若槻 | トップページ | ケビン54歳になりました。 »