« 今年も無事に‥ | トップページ | パリで悲しい事件がおきました‥ »

ただいま

11月4日(水)

パリから戻ってきて Yukaのお友達と報告を兼ねてのお食事会

11_4

場所は皆のアクセスが良い自由が丘の 魚斉

12_4

お外の席も楽しそう♪

1階はカウンターとテーブル席

そして、私たちは2階のテーブル席へ‥

21_4

お通しのコーンスープとまずは生ビールで乾杯!

無事にYukaちゃんとパリ行ってきました。

二人が大好きな「食」にテーマを合わせた旅でした

少し 私の色が濃くってスゥイーツ寄りでしたけどね (=^_^=)

31_3

お刺身の盛り合わせ!

32_4

角度を変えて‥

どれも美味しい~(^。^)

33_2

ちりめんじゃこのサラダ

こーゆーのが嬉しいお年頃なんです (=^_^=)

51_2

白子の天ぷらに‥

34_2

牡蠣フライ‥

ちよっと揚げ物が続いてしまいました。

41

日本酒は‥

44

こちら (=^_^=)

52

お腹いっぱいになってきたので

あてに‥ イカの沖漬け

54

薩摩揚げ、玉子、カマンベール、豚肉の燻製

ワインにも合いそうね (^。^)

53_2

お漬物 ぜったい頼んじゃいます

61_2

そして〆は‥

62_2

北海こぼれ土鍋炊き込みご飯~いくら・生雲丹・ずわい蟹・鮭~

一合炊きでお願いしました。

3人で丁度良い量でした。

63_2

これがめちゃくちゃ美味しかった (^。^)

日本人だねぇ~

64_2

最後はなめらかプリンでお開き

今日もよくしゃべって よく食べました

少し早いYukaちゃんのお誕生会も兼ねてね

ずっと歳をとらない彼女

彼女の分も私達良い歳をとっていこうね (^。^)

自由が丘 魚斉

|

« 今年も無事に‥ | トップページ | パリで悲しい事件がおきました‥ »

おいしいお店」カテゴリの記事

コメント

白子の天麩羅❤

投稿: komako | 2015年11月13日 (金) 20時09分

ここ美味しかったよ
今度行こう!

投稿: くりくり | 2015年11月13日 (金) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も無事に‥ | トップページ | パリで悲しい事件がおきました‥ »