« あれから2週間‥ | トップページ | もう12月なんですね‥ »

今日の公園カフェは‥

14

11月28日(土)

今週も保土ヶ谷公園へ行ってきました。

13

今日はバス通りから撮ってみました。

11

あと、数週間経つと この通りが黄金色の絨毯に変わります

22

公園の中はすでに綺麗な色ですね (^。^)

31

33

41

皆さん 写真を撮ったり 写生したり‥

44

54

今日の公園カフェ‥

62

今日のライブはフルート、キーボード、パーカッションの三重奏

63

馴染みの曲をジャズ風にアレンジしたり ボサノバ風だったり とても楽しめました。

明日の日曜日はラ・ルースというカヴァキーニョ弾き語りのルイーザと

ブラジルパーカッション奏者の白井翔太郎が結成したブラジル音楽ユニットだそうです

それも面白そうだね♪

64

おとなしかった 大きなわん

71

木漏れ日を浴びながら‥

テラス席は気持ちいいよん

72

73_2

私はBLTサンド 二人でフレンチフライを食べて‥

74

ケビンは魚介のスープスパ

これ 見た目よりずっと美味しいです (=^_^=)

ご飯が付いていて最後はスープに入れてリゾットみたいにしていただきます

にゃんこ飯 男子大好きだよね (^。^)

61

CAFE BREZZA(カフェ ブレッツァ)

|

« あれから2週間‥ | トップページ | もう12月なんですね‥ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれから2週間‥ | トップページ | もう12月なんですね‥ »