« KIKI HARAJUKU fruit de ma passion | トップページ | お野菜はこちらで‥ »

秋晴れ~

11月21日(土)

小春日和 というより 11月なのに20℃ 暑いぞ…。(^.^;)

12

3連休の初日 お天気がいいので近くの保土ヶ谷公園へ

13

銀杏並木 黄金色になるのはまだ少し早かったかな

それでも銀杏拾いに来ている方やジョキングされている方等で賑わっていましたよ

15

21

22

16

24

写真を撮りながらぶらぶらお散歩

32

もう少し上にあるカフェでランチです。

41

久しぶりの ZAIM Mcafe(ザイムカフェ) と思ったら

43

Cafe BREZZA(カフェ ブレッツァ)と名前が変わってました。

でも、店内もメニューも前と変わらないみたいだけど‥

44

薪ストーブも同じです (^。^)

45

あぁ 綺麗な空

気温は高いけど風は冷たくてテラス席が気持ちいいです。

46

秋の空ですね (^。^)

61

ここはわんこもいっぱいで楽しいです。

71

私はアボカドとベーコン巻きハンバーグ

72

ケビンはシーフード&ブラックカレー

どちらも美味しい (^。^)

522

54

62

うふふっ かわいいね

癒されましたぁ (=^_^=)

午後から私は母のところへ

水曜の夜にまた入院しちゃったの

なんとなく眠れない夜が続いて 今日は気分転換できたよ

CAFE BREZZA カフェ ブレッツァ

|

« KIKI HARAJUKU fruit de ma passion | トップページ | お野菜はこちらで‥ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KIKI HARAJUKU fruit de ma passion | トップページ | お野菜はこちらで‥ »