« カトルカール | トップページ | 秋晴れ~ »

KIKI HARAJUKU fruit de ma passion

12

11月18日(水)

お友達に誘われてすっごくひさしぶりに原宿へ‥

11

神宮前交差点の路地裏にある

KIKI HARAJUKU fruit de ma passion (キキ ハラジュク フリュイ ドゥ マ パッション)

13

オープンキッチンのかわいらしい店内。。。

56

こちらは全てのお料理に季節のフルーツを使ったフレンチだそうです

ランチは¥2500-のコースのみ

21

アントレ

季節のカプレーゼほんのり緑茶風味 マスカット ベビーキウイ アンディーブ セルバチコ

いろいろ説明していただいたのですが…。(^.^;)

フルーツの産地とかは覚えられませんでした

洋ナシにキウイのソース付けて食べたり、タプナードが以外にも合う とか 面白い発見が‥

22

パンも美味しい (^。^)

23

かわいらしく登場したこちらのカップは‥

24

富士鶏と大和芋の焼きスフレ

これ 美味しかった 大和芋のスフレ ふわっ

鶏のブイヨンがよく合ってました

25

コース以外に

やまがた地鶏のパテとパリ風ソーセージ ¥1500

を勧められたので 一人前とってみました

これ正解 パテがとても美味しいし お野菜も美味しい フルーツのソースもなんだったか忘れたけどとっても合ってました(=^_^=)

26

プラは2種類から選べるので 両方とって二人でシェアしました

ヒラメのポワレ みかんのブールブラン

お魚の焼き具合は まぁ普通

みかんのバターソースは面白い 美味しかったです。 (^。^)

27

仏産鴨カメット 焼き苺

こちらも美味しかったよ

でも、2500円で、この内容で、場所考えたらかなりいいと思います

31

デセール

フルュイ メリメロ コンポゼ

32

ヌガーグラッセをサーヴィスしていただきました

メルシーです 美味しかった (^。^)

51

シェフとサーヴィスの方 息もぴったりね

今度はまた違うお料理も頂いてみたいな♪

61

KIKI HARAJUKU fruit de ma passion

|

« カトルカール | トップページ | 秋晴れ~ »

おいしいお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カトルカール | トップページ | 秋晴れ~ »