« 新しいオーボンヴュータン | トップページ | 飲んだど~っ (笑) »

またひとつ年をとりました。。。

12

9月7日(月)

お誕生日です。 (=^_^=)

今年は体調が思わしくないのでレストランはやめて

高島屋で「京都 菊の井」の懐石弁当を予約してくれました。

取りに行くのは平日だから自分だけどね

ついでに自分の為に花も買う

結婚したてのころはお花買ってきてくれたんだけどなぁ。。。とーい目。。。

11

なんか お葬式みたい (=^_^=) あははっ

22

ん~ん 美味しそうだねぇ (^。^)

74

81

91

43

52

61

いろいろ入ってて とっても美味しいんだけど

半分ちょっと食べたら気持ち悪くなってきて

ん~ん 普通だったら大丈夫な鯖寿司の脂がきつかったり‥

まだ本調子じゃないのかな

シャンパーニュも一口でダメだったし

ごめんね ケビン。。。

14

少し休んだらケーキは食べれました

これも自分で買ってきたもの よかった小さいのにして (^。^)

Photo

今年も仲良くお誕生日を迎えられました m(_ _)m

|

« 新しいオーボンヴュータン | トップページ | 飲んだど~っ (笑) »

日記」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう
直接会ってお祝いしたかったのにごめんね
体調が悪いことを考えすぎないで。
私も日曜日は頭痛がひどくて寝てたの
絶好調の体調の時ってホント少なくて休みながらだましながらって感じで動いてます。
だけどこの年齢ならそれが普通なのかもとも思います。
いろんな出来事と重なる年齢でもあるしね
だから休日以外はアルコールを口にしない生活をしています。
ぼちぼちとゆきましょうよ

投稿: hisako | 2015年9月 8日 (火) 14時01分

むくちゃん、ちびたさん、よしえさん、今はどのHNなのかな?(笑)

お誕生日おめでとう!
いまさらながらだけど、ここにコメントできるの忘れてた(^^;)

こんな美味しそうなご馳走食べきれないなんて!残念ね?
手伝ってあげたい。

でもケビンの優しさ一杯いただいてのんびりお過ごしくださいね。

投稿: おきょめ | 2015年9月 8日 (火) 16時04分

hisakoさん ありがとう
いつも背中を押してもらっている感じです
そーよね 誰しも体調が万全のときなんて少ないもんよね(=^_^=)

とりあえず 母の退院が決まるまでは精神的にも落ち着かない感じですが‥
ぼちぼちいきますね

ありがとう(^。^)

投稿: くりくり | 2015年9月 8日 (火) 16時08分

おきょめさん
HN そうよね 私もわからなくなっちゃってる
なのでタイトルから「くりくり」でレスしてますが‥
なんでもいいですよ (^。^)

お弁当 結局ケビンが一人前半食べてました
一人前でもけっこう量があったので 苦しい 苦しい って言ってた(#^.^#)

以前 お花見の時に一人前を二人で食べたときは
美味しくて 今度は絶対一人で一人前食べたい!って思ってたのに
なんだろ あんまり美味しく感じなかったの
く~っ 残念だ
隣で「おいしい うん おいしい」って唸ってた奴がいましたが(=^_^=)

投稿: くりくり | 2015年9月 8日 (火) 16時15分

初めまして
でもないんですが。

HANAことYUKAの妹です。
姉のことを思い出すと、こちらにお邪魔させていただいていました。

姉と仲良くしていただいてありがとうございます。
いつまでも覚えていただいてありがとうございます。

投稿: RIKA | 2015年9月 9日 (水) 21時40分

えっ あのRIKAちゃん
本当ですか?
ちょっと感動。。。

先日もオーボンヴュータンでYukaのこと思い出していたところです
Yukaも好きだったお店が もっとYukaが好きなお店になったよ
あ~一緒に来たかったなぁ って 夫と話していたんです
お母様もお元気にされてますか?

コメント頂いて感謝です
なんだか Yukaちゃんが天国からメッセージくれたみたいです嬉しいです

Rikaちゃんも近くに来られた時にはよかったら連絡くださいね
時間があったら是非お会いしてみたいです

あっ こんな想い 重荷になったらごめんなさい
さ~っと読み流してくださっていいですからね(^。^)

お身体に気をつけて 私達もYukaの分まで人生を楽しみましょうね

ほんとうにありがとう 恵江。

投稿: くりくり | 2015年9月 9日 (水) 22時23分

突然のコメントにお返事ありがとうございます。

私も姉のブログを見ながら
なんとなくふるふるの卵サンドを何回か作ったりしました。なんか、癒されるような気がしして・・。
姉と私は水と油のように違う人間で、
分かり合えないことがたくさんありました。
才能とセンスにあふれた姉を見ると自分の平凡さを見せられるようでいやだったり。
最後まで勝手な妹だったですね。

でも、お互いおばあちゃんになったら、立場の違いも乗り越えて、いろいろ話し合えるって勝手にずっと思っていたんですよ。

母はずいぶん元気になりました。一時は荒れてました。でも家族で思い出話をすることは難しいものですね。。。

なのでこちらに来させていただいてました。
いろいろと、こちらこそありがとうございます。

投稿: RIKA | 2015年9月10日 (木) 22時11分

おっと、肝心なことを、、遅ればせながらですが、

「お誕生日おめでとう。」

 YUKAが言わせたかったのかもしれません。

投稿: RIKA | 2015年9月10日 (木) 22時17分

RIKAさん ありがとう
涙が止まりません。。。

Yukaから貴方の事はよく聞いてましたよ
私にも5つ離れた姉がいますが
昔からけんかばかりしてました
っていうか 私が勝手にむきになっていたのかもしれない
結婚してからも 姉風吹かされるのがイヤで
逢わないように 逢わないよにしてました
母は私に 姉はあなたの事を心配しているのよ と 二人しかいない姉妹なんだから仲良くしてちょうだい と言ったものです
そんな母が脳梗塞で倒れて
その後父が急に逝ってしまって

もう どんなに願っても家族四人のあの昭和の家庭は戻ってこない
今は姉と二人で姉妹仲良く母の看護をすることが寂しく逝かせてしまった父への
心配ばかりかけた母への恩返しだと思ってます

人は なくしてから気づくことのほうが多いですね

お母様 お元気になられたようでよかった
娘を先に亡くす親の気落ちは計り知れません

一度お目にかかったことがありますが
とても素敵な方だと記憶しております
どうそご両親を大切になさってくださいね

そしてRIKAさんも体に気をつけてYukaの分まで長生きして お母さん業も頑張ってくださいね(^。^)

伝えたいことの半分も書けなかったけど‥
こういう文章 ほんと下手で…。(^.^;)

ふるふる卵のサンドイッチ
けっこうファンがいるんですよ
私の周りにも(^。^)

Yukaはこうやってずっと私達の中で生き続けているんですね

またYukaとの思い出話がしたくなったらいつでもここにきてくださいね (^。^)

投稿: くりくり | 2015年9月11日 (金) 01時13分

>「お誕生日おめでとう。」
> YUKAが言わせたかったのかもしれません。

Yuka ありがとう (^。^)

投稿: くりくり | 2015年9月11日 (金) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいオーボンヴュータン | トップページ | 飲んだど~っ (笑) »