« おもいかけずに充実した1日でした。 | トップページ | いのちのスープ 2 »

いのちのスープ (^。^)

9月20日(日)

2

ケビンがスープを作ると言い出した

昨日買ってきたズッキーニと冷蔵庫にあったお野菜で‥

3

ワインを飲みながら‥

出来た ってその後お風呂に入りに行ったので

どれどれ と鍋の蓋を開けてみると‥

4

おぉ すごい 万願寺唐辛子まで入ってる

その発想 私にはなかったな

5

お夕飯はこれに昨日の残りのコロッケとパンだけ あっサラダも少し‥

でも充分です

体に良さそうな優しいお味。。。

6

私は卵を落としてチーズも少しかけてみた

ケビン 美味しいよ また作ってね(^。^)

|

« おもいかけずに充実した1日でした。 | トップページ | いのちのスープ 2 »

日記」カテゴリの記事

コメント

う~ん。美味しそぅ。
ケビン やるじゃん❗

投稿: komako | 2015年9月21日 (月) 21時41分

>ケビン やるじゃん❗

ねっ なんだか最近よく作ってくれるのよ
「なんで?」って聞いたら
「あなたが作らないから‥」だって
ひぃえ~ (=´▽`)ゞ

投稿: くりくり | 2015年9月22日 (火) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもいかけずに充実した1日でした。 | トップページ | いのちのスープ 2 »