« 飲んだど~っ (笑) | トップページ | お誕生月なので‥ »

新しくなりました

マンションのインターホンの取替え工事が始まって

先週我が家も新しくなりました

11

やっと モニター付きになりました(=^_^=)

以前のどんなだったか 写真撮っておけばよかったなぁ~

と、リフォーム後の時のを探して‥

あった あった。。。

15

こんな風に受話器が付いていたので

だいぶすっきりしました

呼び出し音もソフトです (^。^)

でも以前のよりほんの少し小さいので、周りのクロスが貼ってない所が少し見えてしまうの

リフォーム前にやってほしかったなぁ なんてね…。(^.^;)

22_3

玄関も綺麗なのが付きました

次はドア 替えてほしいなぁ。。。

|

« 飲んだど~っ (笑) | トップページ | お誕生月なので‥ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲んだど~っ (笑) | トップページ | お誕生月なので‥ »