« 新しくなりました | トップページ | ふるふる卵のサンドウィチ »

お誕生月なので‥

1

いつもは定額コースですが‥

今月はちょっと贅沢にアラカルトで

フレンチに大き目のストーンを付けてみました。

5_2

右手は薬指と小指だけ付けて‥

41

右は中指と親指にしました。

3

フレンチの幅を少し太めにお願いしましたが

やっぱりもうちょっと細いほうが良かったかな

でも、これ けっこうお気に入り (=^_^=)

こんなことだけでも気分がすご~く晴れるのです

女子って単純だよね

|

« 新しくなりました | トップページ | ふるふる卵のサンドウィチ »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しくなりました | トップページ | ふるふる卵のサンドウィチ »