« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップページ | 那須高原は‥ »

夏休みの始まりです

8月8日(土)

今日からケビン夏休み!

朝早く出て仙台へ向かいます。

1

今回はむくむくも一緒です (=^_^=)

2

新幹線 初めて乗りましたぁ~ by むくむく

お昼は両親とお弁当で済ませ

その後、ケビンがお兄さん夫婦を迎えに行きがてら夕飯のお買い物に行ってくれました

私はというと 東京駅のあまりの混雑と暑さと 新幹線の移動とで ちょっと体調を崩し

着いたそうそう 寝かせていただくことに

なんという嫁でしょう (=´▽`)ゞ

2_2

そんな夕飯は地元で評判の美味しいお魚屋さんで雲丹と鮪とヒラメを買ってきてくれました

あっ ヒラメのお刺身の写真がないですね…。(^.^;)

雲丹、ミョウバンにつかってないからコロコロでとっても美味しいです

12

翌日のお昼もお魚屋さんで買ってきてくれた切り身です

鮭とさわらの粕漬けと銀だらの醤油漬け

この銀だらがとっても美味しかった~

お値段も他の倍以上 うふっ 六人でふた切れづつだったので

皆で分け合っていただきました(=^_^=)

いろいろ食べたいものね

3

ご飯はお母さんが豆ご飯を作ってくれました

お味噌汁はいつも兄嫁さんの担当です

美味しいのです

えっ 私も働きましたよ~ お魚焼きました グリルでだけど(#^.^#)

この日は私も元気にみんなでお夕飯のお買い物に

お肉屋さんはお盆休みでヨーカドに行きました

日ごろ大型スーパーに行かない私達はたまに来ると品数の多さでわくわくしてしまいます

1_2

夕飯は焼肉です

皆が集まってこーゆーのって楽しいよね

焼肉も二人じゃしないもんなぁ

23

焼肉用とステーキ用の仙台牛赤身にしました

ステーキ用はカットして焼きました 美味しかった

パイナップルは私の沖縄に居る叔父が贈ってくれたものを持ってきました

これ 焼肉の上に乗せて食べたら絶品でした

食べ物ネタだらけですが

こうやって二泊三日、ケビンの実家で楽しく過ごしました

お父さん お母さん お兄さん お姉さん

お世話になりました

皆さんお元気で なによりでした。

|

« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップページ | 那須高原は‥ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップページ | 那須高原は‥ »