« ガストロノミー “ジョエル・ロブション” | トップページ | Canon EOS Kiss x7 »

得意げなお顔がかわいいね♪

7月5日(日)

今日は姪の娘のバレエの発表会 (^。^)

112

姪から「リハーサルを見てあまりのレベルの低さにびっくりした だから期待しないできてね」とメールが‥

姪二人も高校までバレエを習っていて わりと質の高いバレエ学校だったのでそんな風に思うのかな

期待って言ったって まだ初めて一年もたたないし  お遊戯会と思えばいいでしょ

と出かけたら‥

ほんとだ。。。 と 唖然

生徒さん全て 姿勢が悪い 表情がない 動作が小さい

振り付けがポージングばかり 衣装がブカブカ

これは ほんとに。。。 後は書けません …。(^.^;)

助っ人でいらした男のダンサーの方が気の毒に思えました

先生はとっても綺麗でちゃんと踊れていたのに

なんでもっと指導できないんだろ

14

でもまぁ 本人はとても喜んでいたから良しとしましょう (^。^)

姪の厳しい指導の元、一人だけ正面に顔を向けて口角を上に上げて楽しそうに踊っていた(=^_^=)

この他にくるみ割り人形のねずみさん役や小品作のプリティドールやうさぎのピクニックもとってもかわいかった

今後はどうするのかな?

本格的に進みたいのか

お友達とわいわい楽しく通いたいのか

人生の選択はこれからいっぱいだね (゜∇^*)

Photo

姪のFBより‥

|

« ガストロノミー “ジョエル・ロブション” | トップページ | Canon EOS Kiss x7 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガストロノミー “ジョエル・ロブション” | トップページ | Canon EOS Kiss x7 »