« 一部始終 | トップページ | ガストロノミー “ジョエル・ロブション” »

あらっ もう7月‥

7月3日(金)

一週間 死んでおりました。。。sweat02

14

先日二針縫った 足の指の付け根

今日抜糸してきました

ツンツン糸もなくなってすっきり

まだ少し痛いけどね(=^_^=)

いきなりキタナイ画でごめんなさい。。。

15

綺麗な紫陽花でお口直し‥(=^_^=)

怪我をした翌日はお友達が来てくれる日でした。

病院から帰ってきて ぐったり

前の晩にしておこうと思っていた事 何も出来ずにお友達が来る日になってしまいました

朝早く起きて‥ ササッとお掃除して いつものお料理でお皿を並べる

18

11

もう ほんとに いつものお料理だよね

後は冷凍しておいた自家製パンを温めて‥

ランチだからこれでいいか

もちろん私はお酒 飲まなかったけど

会の途中でぐったり眠くなってきた で、気持ちも悪くなってきた

せっかくいらしていただいたのだからと 頑張る

この日は姉と そのお友達二人が来てくださった

私が子供の頃とてもお世話になった姉のお友達

リフォームしたお家が見たいと来てくださったのだ

なのに‥

やっぱりそんな体調で作ったお料理はどれも ん? ってお味になっちゃって

申し訳ない。。。

日を変えてもらえばよかったんだけど 食材も買ってしまってたし

それに何より私も会いたかったから 頑張れると思ったけど

皆が帰られた後、爆睡

それから今日までほとんど寝てました (=´▽`)ゞ

あははっ~ 情けなかぁ

でも もう大丈夫

明日は前から予約入れてたジョエル・ロブションでケビンとランチ

間に合ってよかったって

ヒール 履けるかなぁ。。。

S_000o

|

« 一部始終 | トップページ | ガストロノミー “ジョエル・ロブション” »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一部始終 | トップページ | ガストロノミー “ジョエル・ロブション” »