« マドレーヌを焼きました。 | トップページ | ケークオランジェ »

三連休‥

金曜の夜 飲み会でご機嫌に帰ってきたケビンは‥

「月曜日も休めることになった」と

彼は土日は休みですが祝日は直前までわからないことが多いのだ

「都内で美味しいランチ食べに行こう」と張り切っていたのに‥

なんと翌朝 おつね~(お熱)

あらあら かわいそうに

働きすぎだから神様が少し休みなさいって言っているのかもよ

外は35℃超えの猛暑だし

この連休は家でゆっくり休みましょう

1

甘いものが食べたい とのリクエストで横浜ベイシェラトンのホテルベーカリーで買ってきた

サントノーレ

横浜駅周辺は美味しいパン屋さんがなくって

ここのパンはけっこう美味しくいつも買ってます

で、スィーツも美味しいのだ(^。^)

キャラメルクレームがたっぷり入ったシューに

ケビン大好きな クレームシャンテ(生クリーム)がたっぷり

それでいてくどくなくて美味しい(^。^)v

なんと下にはブルーベリーのコンフィチュールも入ってて 面白いサントノーレでした(^。^)

ペストリーショップ 「ドーレ」

|

« マドレーヌを焼きました。 | トップページ | ケークオランジェ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マドレーヌを焼きました。 | トップページ | ケークオランジェ »