« 今日もお誕生日です。 | トップページ | 5月5日 子供の日 »

ひさしぶりの代官山

5月4日(月)

GW後半は代官山へ

西口エリアを散策した後は‥

2

東横線渋谷~代官山間の地下化にともない、トンネル上部の線路跡地に出来た

LOG ROAD DAIKANYAMA (ログロード代官山)

ちょっと見学してみた

夕方だったせいか まだお店も全部揃ってないせいか 思ったほどの混雑はなかった

今日の目的は épi さんで友人ご夫婦とひさしぶりのお食事会

季節柄オープンエアーで気持ちいい~

12_edited1

上のわんこはご近所のルミエールちゃん

すごく人懐っこくて かわいい~(=^_^=)

グラスシャンパンはニコラ・フィアット

おいしいね

31

サーモンのフュメ サラダ添え

32

アンディーヴのくるみドレッシングサラダ(生ハムのせ)

33

ラタトゥイュ ポーチドエッグのせ

41

赤ワインはマダムのお勧めを‥

42

今日はいつものワイン蒸しではなくムール貝の香草バターオーヴン焼き

これも美味しい (^。^)

43

白アスパラのフランドル風(ゆで卵のみじん切りの入ったバターソース)に海老も入ってます

44

こっちからだと 白アスパラ 見えるかな?

これもさっぱりしていて美味しい (^。^)

46

ここのお肉は美味しいと評判で必ずいただくケビン

この日は上州牛のサーロインでした

市場が休みで ってシェフ言ってたけど お野菜たっぷりでどれも美味しかったよ~

いつもありがと~

54

今夜は4人でこの2本

51

ケビンは飲み足らないらしく さらにグラスワインを頼んでおりました

もうすぐGW終わっちゃうもんね

今夜はとことん呑めや~ (=^_^=)

52

定番のクレームブリュレも美味しいねぇ

GWのせいかお客さんの引けるのも早く

今夜はシェフやマダム共たくさんお話ができました

11

Le petit restaurant épi

|

« 今日もお誕生日です。 | トップページ | 5月5日 子供の日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もお誕生日です。 | トップページ | 5月5日 子供の日 »