« 洗面台が付きました。 | トップページ | 今年はこれで‥(=^_^=) »

ネイル‥ 3

12

3月のネイルはキリッとした青!

きらきら シルバーのスパンコールを控えめに散らしてます

22

4月は若草色に白いお花の逆フレンチ!

14

お花のある指はシルバーのライン

無い指はゴールドのラインと変えているのよ

小さなパールもさりげなく付けましたが わかるかなぁ(=^_^=)

11

まったく同じデザインで色を変えてみたのが 今月の5月‥

小さなパールも見えますか?

人差し指にも付けてあるんですよ

22_2

親指はお花が三つ‥

31

右手は人差し指がお花三つです (^。^)

さて、来月6月はどんなのにしようかなぁ

|

« 洗面台が付きました。 | トップページ | 今年はこれで‥(=^_^=) »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗面台が付きました。 | トップページ | 今年はこれで‥(=^_^=) »