« パパノエル | トップページ | 岡本太郎記念館とカフェ »

HATAKE ランチ

4月30日(木) 今日も曇り空

今日は収納家具と照明を見に青山に来ました。

めずらしく電車で‥

いやぁ 銀座線は相変わらずエスカレーターがなくって特に渋谷駅の上り下りは

日ごろ歩いてない私の身に応えたのである …。(^.^;)

112

まずは腹ごしらえ‥

HATAKEでランチ!

Lunch_img

Img01

公式HPより引用

ん~ん ランチだとあのバーニャカウダが食べれないのね

ここはお野菜が美味しいレストランなので ケビンは‥

22

前菜5種盛り合わせが付く「今日のメインディッシュランチ」を

お野菜いっぱいです (^。^)

31

私はさらに、野菜の前菜10種盛り合わせが付く「HATAKEランチセット」

平日50食限定メニューを (^。^)v

21

両方に旬のスープとフォカッチャが付きます

今日はグリーンピースのスープ 美味しかった

32

お野菜もいっぱい摂れてどれも美味しい

34

これに小さなココットに入ったパスタが付きます

手打ちのショートパスタはもちもち

京ほうれん草が入ってました(^^)

43

ケビンのメインディッシュは香り豚のロースト

なかなか美味しい。。。

付け合せのお野菜ももちろん美味しい。。。

52

ドルチェ ケビンの方は盛り合わせ‥

私のは小さなカップだったので取り替えてくれました (=^_^=)

グラス・スパークリングワインも飲んでお腹いっぱい

さてさて また歩くんだよ~ (=´▽`)ゞ

HATAKE Aoyama

今度は夜来てバーニャカウダと名物のラザニア食べたいね

|

« パパノエル | トップページ | 岡本太郎記念館とカフェ »

おいしいお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパノエル | トップページ | 岡本太郎記念館とカフェ »