« ネイル‥ 3 | トップページ | やっと ここまで きました(=^_^=) »

今年はこれで‥(=^_^=)

Photo

若いお姉ちゃんが履くサンダルだよね(=^_^=)

今年はこれでサザンライヴ参戦です!

だってぇ 毎回前の人の頭で見えないんだもん

背が低いって 損!

少しでも高く‥ と探して買ったのがこのサンダル

クキッ て挫かないかなぁ って不安もあったけど

以外に履いている面がフラットに近く 履きやすかった

で、 普通に歩いていてもいつもの景色と違って 新鮮~ (^。^)v

サザンオールスターズ LIVE TOUR 2015 「おいしい葡萄の旅」

Sastour_20150523

5月23日(土) 東京ドーム初日行って来ました

最後はみんなで記念撮影 みんな‥って。。。 

このつぶつぶの中に私達が居ます

ちなみに昨日の東京ドームは‥

Photo_2

こっちの写真の方がいいなぁ~

東京公演は今日はお休みで明日が最終日の計3日

桑田さんの無理のないスケジュールになっているんだろうねぇ

いつまでもその歌声で 心温まる 心躍る 心ハジケル 名曲奏でていってねぇ~

「また逢おうねぇ~」 いつも最後に言ってくれるその掛け声が大好きです

Photo_3

4月11・12日 愛媛県武道館

Photo_4

4月18・19日 宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ

Photo_5

4月25・26日 広島グリーンアリーナ

Photo_6

5月2・3日 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター

Photo_7

5月16・17日 京セラドーム大阪

そして、札幌、名古屋、福岡、沖縄と回り

8月に22年ぶりの日本武道館へ帰ってきます

まだまだ長い旅の途中 桑田さんも他のメンバーも身体に気をつけて

私達に愛を贈り続けてくださいねぇ~

これからライヴを楽しまれる方 すっごくいいから お楽しみに!

アロエ 踊っちゃってください

大人になったサザンライヴ また一味違いますよ (^。^)v

JTBの夏旅CMに流れてる「はっぴいえんど」

歌詞が泣けます 桑田さん本人の事歌ってる

私が原坊だったら 号泣しちやったな きっと‥

旅の終わりがハッピーエンドだったら いいのに

ほんとにね‥

|

« ネイル‥ 3 | トップページ | やっと ここまで きました(=^_^=) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネイル‥ 3 | トップページ | やっと ここまで きました(=^_^=) »