« 桜 満開です | トップページ | 仙台へ行ってきました。 »

お花見日和

11_4

4月2日(木)

今日は施設にお世話になっている母を連れて近くの名所へお花見に来ました。

13_2

小さな公園ですが 桜のトンネルが見事です

21

23

ひ孫も来てくれて ババ~ッ なんて駆け寄ってくれたから

とても嬉しかったと思います

32

子供達は公園で遊び‥

42

去年もここに来ましたが

その時母は「きれいねぇ きれいねぇ」ととても喜んでくれた

今年は 少し元気がなく 施設へ迎えにいった時から少しOFF状態

それでも「お花見行くよ 桜咲いたよ 行く?」って声かけると力強く頷いてくれた

31_2

34

35

311

310_2

今日は本当に良いお天気で‥ 桜は見ごろ

この一週間で晴天の日は今日だけだそうだ

母は本当に晴れ女だ 外出の日は決まってお天気が良い

今日の日も1ヶ月も前に介護タクシー予約してたのに すごいね(=^_^=)

37

桜のトンネルをゆっくりリクライニングの車いすで進む

言葉は出ないが‥ 嬉しそう

「寒い?」と聞くと 首を横に振り 「暑い?」と聞くとしっかり頷く

ちゃんとわかってる

「綺麗だねぇ お母さん また来年も来ようね」

252

微笑ましいご夫婦 本当はこんな姿が見たかったな

ううん でもじゅうぶん いっぱい思い出あるもんね お母さん

112

母を施設へ送り届け‥ 

横浜まで戻ってきた

家の近くの桜も見事だ

123

乗馬倶楽部の桜も綺麗です

車を停めて ちょっと「子供の遊び場」まで来てみた

22_2

24

31

33

212

今年はこれで見納めかな

ケビンとはお花見行けなかったね

そして土日 二人で義父のお見舞いに仙台へ行ってきます。

|

« 桜 満開です | トップページ | 仙台へ行ってきました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜 満開です | トップページ | 仙台へ行ってきました。 »