« 決まってきました。 | トップページ | 笹かまチーズ味 食べ比べ‥ »

ひっさしぶりのépiさんです!

4月15日(水)

今日はお友達と épiランチ!

¥2.100-本日のランチ(前菜 スープ 本日のメインディッシュ デザート コーヒー、紅茶、エスプレッソ、ハーブティーより お好きな物をお選び頂けます パン)

のランチコースにグラスシャンパーニュ (^。^)

13_edited1

サーモン・フュメのサラダ添え ミネストローネ

ここのミネストローネはいつも思うけど 美味しい。。。

2100円のランチの味じゃないよね

キチンとフォンが利いている。。。

212

この日のメインは鶏もも肉のコンフィだったけれど

プラス料金で鴨に変えていただいた

シェフ メルシ!

222

お野菜もいっぱい

232jpg

お肉 ほろほろ。。。

野菜も旨い

312

そしてデセールは なんとフォンダン・ショコラだった

マダムが「多すぎたら残してね~ 」なんて言ってくれたけど‥

322

とんでもない 美味しくてぺろりと食べてしまいました

あぁ ひっさしぶりのépi

美味しかったぁ

ここランチのCPかなり良いですよ (^。^)v

Le petit restaurant épi

|

« 決まってきました。 | トップページ | 笹かまチーズ味 食べ比べ‥ »

おいしいお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決まってきました。 | トップページ | 笹かまチーズ味 食べ比べ‥ »