« 今回買ったもの! | トップページ | お花見日和 »

桜 満開です

11

4月1日(水)

今日は私の受診日‥

通っている病院の8階からの眺め

12

15

桜の絨毯が広がってます (^。^)

クローズアップ!

16

17

血液検査の結果が出るまでの時間

8階まで上がって天空の花見 楽しみました (^。^)v

診察の結果は変わりなく

前回 お薬の量を飲み間違いました と事後報告

急に減らしてしまったステロイドであんなに体調悪くなるとは思いませんでした(=´▽`)ゞ

今は元気よ (^。^)

11_2

さて、今度は調剤薬局でのお薬が出来上がるまで公園の方へ行ってみました

15_2

今日はお天気が悪く午後からは雨の模様

曇り空で桜も映えないかな (=^_^=)

14

16_2

それでも皆さん お花見されてます

お天気もつといいねぇ

18

な こと思ってたら きたぁ~

ポツポツ 大粒の雨が‥

19

ここで降られるとは

傘 車の中だぁ

と調剤薬局まで頑張って走る (=´▽`)ゞ

17_2

デジカメだけど‥ 綺麗に撮れたでしょ (=^_^=)

13

雨も上がって

病院の帰りは横浜駅東口へ出て今度は整体へ

帰りにベイクォーターへ寄る

12_2

暮れていく感じがいいのだ

日が長くなったなぁ

春 だもんね (^。^)

11_3

ケビンが働いているオフィスが見えます

ケビン 一生懸命働いてくれて‥

すまね m(_ _)m

|

« 今回買ったもの! | トップページ | お花見日和 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回買ったもの! | トップページ | お花見日和 »