« 三回忌なんだね | トップページ | 彼岸の入り »

鮨 竹半(若槻) ランチ

11

3月17日(火)

大人のランチ会のメンバーでお墓参りへ行ってきた

帰りに恵比寿へ出て竹半さんでランチ

12

まずは彼女を偲んでシャンパーニュで献杯

おとなりのエピさんは火曜日お休み

エピさん 今度行きますからね

ランチ会のみんなもエピさんに行きたいそうです(^。^)

33

さて、ランチは¥3、000-の旬のにぎりにしました

•サラダ •にぎり七貫 •うに・いくら丼(ミニサイズ) •蒸し寿し •玉子焼 •巻物一本

お椀 •デザート  とお得です

最後にお好みで煮はまぐりを頼む

27

はぁ~ おいひぃ (=^_^=)

もう間違いないね!

また今度 夜にも来ようね

41

ケビンにお土産 特製太巻き これも美味しかった

前回の訪問はこちら↓ 

鮨 竹半(若槻)

予約はお早めに‥ ランチでもすぐに満席になっちゃうよ(^。^)v

|

« 三回忌なんだね | トップページ | 彼岸の入り »

おいしいお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三回忌なんだね | トップページ | 彼岸の入り »