« 日曜日の夕飯は | トップページ | 来週の月曜日 オープンです♪ »

もうすぐ春爛漫

3月23日(月)

ここ数年、車生活で歩く事が少なくなってしまった

いかん いかん と思いつつ‥

もう春なのに‥

で、重い腰をやっと上げて(=^_^=) 近くの郵便局まで歩いて行くことにした

12

マンションの裏手にある公園

我が家のベランダからは毎日眺めているのに なかなかここにも来ない

少し寄ってみましょうか (^。^)

23

遊歩道や花壇など お散歩には楽しいところなのにね♪

22

ケビンがいつもお世話になっているテニスコート

ボールを打つ音が我が家にも聞こえてきます

41

サッカーグランドの観覧席?にはファミリーかな?

43

試合ではなかったけれど 少年キーパー 頑張る  downwardright

42

うふっ お弁当食べてるよ いいね こーゆの

55

桜はまだまだ硬い蕾だけれど

52

こちらは コブシ?

53

綺麗に満開でした

62

一番の高台には遊具広場が‥

61

子供達の歓声はいいね♪

でもカメラ構えてたらあやしいおばさんになってしまった…。(^.^;)

ここもあと一週間も経てば桜の花で埋まるのよね

71

少し下って弓道場へ

72

73

ピーン と張った空気 弓を打つ音 気持ちいいです

74

昔blogに載せた写真からup これは秋 桜の葉がまだ付いてたね

そんな季節の移り変わりを楽しませてくれる公園

せっかく近くにあるんだから 毎日お散歩しようかな (^。^)

だけど ここまで歩いただけでけっこう息せき切ってる

ぜーぜー

この公園 起伏があるからね 

これから郵便局まで歩けるかなぁ。。。(500mもないんだけど…。(^.^;))

いや ここはフランスのパリ パリなのだ

パリの街中だと思えば歩ける歩ける と頑張って郵便局まで行ってきました

桜の開花発表も出た事だし

また桜咲いたら報告しま~す (^。^)v

|

« 日曜日の夕飯は | トップページ | 来週の月曜日 オープンです♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日の夕飯は | トップページ | 来週の月曜日 オープンです♪ »