« 今度は‥ | トップページ | ふたつの 素敵な 私のたからもの »

SUD jeux de metal

11_b

12月14日(日)

お友達のジュエリーデザイナーSUDさんが ひさしぶりに都内へ来られ

小さな展示会を開きました

場所は祐天寺にある「松島屋」さん

41

セレクトされたかわいい雑貨が所狭しと並ぶおしゃれな空間

15_a

その一角に彼女の作品が並びました

「Snug」pierce - SUD jeux de metal New collections 2014

12_b

ピアスも全部試着できるので自分に合うのに出会えます (^。^)

21

彼女の作品にはひとつひとつにストーリーがあってどれも素敵です

そして見る角度で作品のイメージが変化します‥

22

23

アコヤパールの作品 どれもアシンメトリーで楽しい

24

きれいに写真撮れなくてごめん (=^_^=)

25

そして、今回私が購入したのがこちらのピアス

素敵でしょ 付けるとまた面白いのよ

前からと後ろからとではイメージも変わり、今のショートカットにぴったり

ちょうど新しいピアスを探していたところなのでうれしい出会いでした(^。^)

受注販売なので出来上がって送られてくるのが楽しみです!

43

松島屋さんにはドイツ製、吹きガラスのクリスマスオーナメントや

クリスマス柄の輸入ペーパーナプキンもいっぱいあって素敵でした

もっともっとじっくり観てくればよかったなぁ。。。

34

ひぬさんのオリジナル「スパイス&ハーブティー」もありました

そのひぬさんが本を出してました

知らなかった。。。

それについては次の頁で‥ (^。^)v

今回の展示会場は 松島屋 さん

ワークショップもやってます

SUDさんの作品はこちらから SUD jeux de metal

ひとつひとつ丁寧に愛情をこめられて造られるジュエリー

そのストーリーも素敵ですよ

|

« 今度は‥ | トップページ | ふたつの 素敵な 私のたからもの »

日記」カテゴリの記事