« 雨のち晴れ~ | トップページ | ストウブ 買いました。 »

三連休は何の予定もなく‥

3

初日はケビンと母のお見舞いに‥

お昼は茅ヶ崎の馴染みのお店で刺身定食をいただきました

写真ないけど‥

昨日は車で「みなとみらい」に出てテラス席でランチを‥

Photo

面白いよね

店内はぎっしり席が埋まってて

テラス席は私たちだけ‥

あいにくの曇り空だったけど

風も気持ちよく寒くもなく暑くもない日なのに

これがヨーロッパだったら反対の現象(テラスが満席 室内はガラガラ)になるのでしょう

文化の違いですね (^。^)

1

さて、私は単品でサラダニソワーズにオニオングラタンスープ

2

はふはふっ

3_2

行ってきたばかりじゃん て言われそうだけど‥

あぁ~ またパリへ行きたい (=^_^=)

もっと濃厚なチーズがたっぷり入ったあのカフェのオニオングラタンスープが

懐かしいのだ

4

ケビンはデジュネからカジキのソテー、トマトソースを

でもそれなりにどれも美味しかったよ

この日はずっと前から探しているリビングのテーブルを見に

クイーンズタワー内のCONDE HOUSE にやってきましたが

ん~ん 思うようなのに出会えませんでした

まぁ じっくり探そうと思います

そして、11月3日文化の日

北風吹くよ~ との予報でしたが昼間は暖かく

でも ケビンは午前中お仕事でした

お昼に待ち合わせてこの日は高島屋内の韓国料理「妻家房」でランチ

携帯の写真ですが‥

1_2

私はスンドゥブチゲとパチヂミのセット

ここのチヂミ 周りがカリカリしてて美味しくって好きなの(^。^)

お野菜もいっぱい摂れました

ケビンはいつも石焼ビビンバとチヂミのセットなのに

この日は冷麺食べてました。

と、お昼は三日連ちゃん外食で

朝はパンだし、夜は簡単なものばかり

平日もぐだぐだしているのに

三連休もやっぱりぐだぐだしてしまいました …。(^.^;)

|

« 雨のち晴れ~ | トップページ | ストウブ 買いました。 »

日記」カテゴリの記事