« L'ECLAIR DE GENIE (レクレール・ドゥ・ジェニー) | トップページ | クリスマスツリー 飾りました。 »

秋はやっぱりレオパード

ひっさしぶりにネイルサロンへ行きました。

2


うふっ 芋虫さんみたいな指ですね

ところどころヒョウさん入ってます

右の薬指だけポイントにスワロスキーのストーンを三つ入れました

真ん中だけブルー

サロンへ行く前にけっこう爪を伸ばしましたが このぐらい短くされました

3~4週間は持つから最初はこのぐらいの長さがベターなようです

まぁ このぐらいだと家事にも差し支えないかな (^。^)

指先がきれいになっただけで なんだか幸せきぶん

るんるん ♪

|

« L'ECLAIR DE GENIE (レクレール・ドゥ・ジェニー) | トップページ | クリスマスツリー 飾りました。 »

ネイル」カテゴリの記事