« 秋はやっぱりレオパード | トップページ | 沁みたなぁ~ »

クリスマスツリー 飾りました。

A_133

11月16日(日)

ケビンは今日から海外出張

なんか最初の夜って ぽつん と寂しいんだよね(=^_^=)

日曜日っていつも二人で居るからよけいなのかな

A_152

ツリー 別の角度から見るとこんな感じです。。。

今年はてっぺんの「星」 付けるのやめてみました

そのかわり‥

A_212

ヴェルサイユ宮殿のお土産でいただいたピンクのオーナメント飾ってみました

うふっ 素敵でしょ (^。^)

そのほか 今年新しく足したオーナメントは‥

A_22

これと‥

A_25

これ!

薄いガラスの透明感が気に入りました

そしてラメできらきらのリボンも新しく買いました

A_112

これで下にクマのぬいぐるみ並べてできあがりかな (^。^)

去年のツリーはこんな感じでした こちら

さてと、 時計をひとつ フランス時間にセットしてテーブルに置いています

彼がパリへ着くのは日本時間で23時15分

あと一時間です

シャルル・ド・ゴール空港のサイトで無事に到着を確認するまでは落ち着きません

|

« 秋はやっぱりレオパード | トップページ | 沁みたなぁ~ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事